今日の格好とマシーンピラティスへ♪ | simple * life

simple * life

プチぷらファッション大好き♪

仕事のこと…家族のこと…そして…東方神起大好きです…♪









今日の神戸は朝から晴れました☀️



ではでは早速今日のコーデです音譜



デニムシャツ…ZARA



Tシャツ…GU



スウェットパンツ…GU



バッグ…CELINE




スニーカー…NIKE




デニムシャツとTシャツとスウェットパンツは下矢印








バッグとスニーカーは下矢印

 






コーデの下にピラティス用のウェア着てますウインクウインク


 




今日は仕事お休みなんですが朝から出かけてましたウインクウインク




今月からマシーンピラティスへ通いだしたので朝イチから行ってきました音譜音譜




今日で3回目ラブラブラブラブ




終わってからドラッグストア行ったり用事をサクッと済ませて11時半には帰ってきましたウインクウインク





帰ってから溜まってるドラマ見て~音譜音譜





マッタリしました~ラブラブラブラブ






土曜日も仕事終わりにピラティス行ってきます音譜音譜