今日の格好とランチ♪ | simple * life

simple * life

プチぷらファッション大好き♪

仕事のこと…家族のこと…そして…東方神起大好きです…♪







今日の神戸は朝は雨でした☔️



午後からは上がりました☁️




ではでは早速今日のコーデです音譜





アウター…UNIQLO




トップス…UNIQLO



ベスト…Bonjour sagan




パンツ…GU




ストール…アクネストゥズオズ




バッグ…CELINE




スニーカー…NIKE





アウターとトップスとベストとパンツは下矢印











ストールとバッグとスニーカーは下矢印










雨だったので濡れても大丈夫なアウターでしたウインクウインク




今日は次女と月イチ皮膚科へ~ウインクウインク



飲み薬と朝晩のローションで思春期ニキビもだいぶキレイになってきました音譜音譜





ランチは久しぶりにお寿司~🍣



ヒマな長女もくっついて来てました(笑)





安定の美味しさでしたラブラブ






カフェはこの時期必ず来てるカフェバーアンセムさんへ~☕️






いちごのタルト食べに~🍓





次女は初めて食べてましたウインクウインク






美味しーってラブラブラブラブ




そりゃねーウインクウインク





いちごのシーズン、もう1回食べに来ますグーウインク