クレアカフェ~♪ | simple * life

simple * life

プチぷらファッション大好き♪

仕事のこと…家族のこと…そして…東方神起大好きです…♪




この日行ってたカフェのブログです下矢印



ランチ終わってから、長女とカフェ~☕️




ビルの2階です音譜音譜





クレアカフェさんですラブラブラブラブ






階段上がって2階の左側にありますウインクウインク






チーズケーキ専門店で、ほぼどのケーキもチーズ入ってそうでした🍰




どれも美味しそうで迷った〜泣き笑い泣き笑い






私はピスタチオ入りのケーキに🍰






長女はバスクチーズケーキを🍰





シェアして食べたけど美味しかったわニコニコラブラブラブラブ



珍しく長女が奢ってくれました爆笑爆笑



わーい🙌🏻




家族には~





長女がシュークリームにしよう!



ってことでシュークリームにラブラブラブラブ






中のクリームはチョコレートで皮はザクザクでこれも美味しかったラブラブラブラブ





違うケーキも食べたいのでまた行きたいと思います音譜音譜