今日の格好♪ | simple * life

simple * life

プチぷらファッション大好き♪

仕事のこと…家族のこと…そして…東方神起大好きです…♪










今日の神戸は朝から晴れました☀️




ではでは早速今日のコーデです音譜




アウター…ZARA



トップス…GU



パンツ…GU



ストール…ZARA



バッグ…CELINE



ローファー…ZARA





アウターとトップスとパンツは下矢印











ストールとバッグとローファーは下矢印












このアウターひっさしぶりに着ました爆笑爆笑




毎年断捨離候補なんですけど…何となく手放せてなくてあせるあせる




今朝着てみたら…何となく着てみようビックリマークって気にウインクウインク





写真みたら、2016年12月に買ってました笑い泣き笑い泣き





何年前?!(笑)






ダッフルコートにはボーダーストールを合わせたくてこんなコーデに音譜音譜





自分的になんだか新鮮です(笑)







また着ようかなぁ~爆笑爆笑