Tiffanyソリティアダイヤピアス♪ | simple * life

simple * life

プチぷらファッション大好き♪

仕事のこと…家族のこと…そして…東方神起大好きです…♪





今年の誕生日(1月8日)プレゼントはTiffanyのソリティアピアスにしました🎁







ポストはねじ式の物を選びました音譜音譜





こんな感じ下矢印






実は半年前くらいにダイヤのピアスを片方無くしてしまって悲しい悲しい




次に買うなら無くさないようにしたい!!と考えてポストはねじ式がいい!!ってだんだん思うようになってきてウインクウインク





Tiffanyのダイヤピアスは現行商品はねじ式ではなくて中古で買うことにウインクウインク



出来ればキレイな方がいいなぁと思ってたら楽天でほぼ新品の商品があったので買いましたニコニコラブラブラブラブ







Tiffanyの四葉のダイヤネックレスは長女が生まれた時に買ったもので、現行商品では無いのでもう店舗では手に入らないもの。





ダイヤの1粒ピアスはなんにでも合うわぁ~ラブラブ




クロスのネックレスはノーブランドのものですが輝きがキレイで即決で買った記憶が(笑)



もう、20年以上前のもので元は取りましたねウインクウインク








0.14と小さめですが、さすがTiffany!!



輝きがすごくキレイで買って良かったですニコニコニコニコ





姉にも0.14よりも全然大きく見えるね!



ダイヤがええからかな?って言われましたニコニコニコニコ





大事にしたいと思いますラブラブラブラブ