今日の格好♪ | simple * life

simple * life

プチぷらファッション大好き♪

仕事のこと…家族のこと…そして…東方神起大好きです…♪









今日の神戸は朝から晴れました☀️



寒かったです〜あせるあせる




ではでは早速今日のコーデです音譜




アウター⋯カナダグース



トップス⋯GU



パンツ⋯GU



ストール⋯ジョンストンズ



バッグ⋯CELINE



スニーカー⋯NIKE



アウターとトップスとパンツは下矢印









ストールとバッグとスニーカーは下矢印











オール黒コーデでしたウインクウインク




あまりにも暗いかな〜とチェックストールにしましたウインクウインク







寒くてあんまりコーデ考えられずであせるあせる





とりあえず、カナダグースでグッグッ






明日からは少し寒さもマシになるみたいですね!





何着ようかなー口笛口笛