今日の格好と新年会♪ | simple * life

simple * life

プチぷらファッション大好き♪

仕事のこと…家族のこと…そして…東方神起大好きです…♪







今日の神戸は朝から晴れました☀️




ではでは早速今日のコーデです音譜





アウター⋯ZARA




トップス⋯GU



パンツ⋯GU



バッグ⋯CELINE




スニーカー⋯NIKE





アウターとトップスとパンツは下矢印








バッグとスニーカーは下矢印







1週間の買い出しに行っただけのコーデでしたウインクウインク





昨日は歯科衛生士の専門学校時代の友達も新年会でした🍺



みんなで乾杯🍻




韓国料理屋さんでヤンニョムチキン~ニコニコニコニコ



甘辛で美味しかったニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



チゲ鍋~🍲



トッポキ~音譜音譜



チヂミ~音譜音譜





キンパも~音譜音譜




〆はラーメン🍜




ハニーポテト🍯🐝⋆゜





ハニーポテト、絶妙なバランスでなんぼでも食べれるヤツでした爆笑爆笑



ずっと喋ってて楽しい時間でした!



お店出たらかわいいお店のライトがニコニコ音譜音譜





思わずパシャリ📸





明日から仕事頑張ります~グーウインク