今日の格好とクリスマスケーキ | simple * life

simple * life

プチぷらファッション大好き♪

仕事のこと…家族のこと…そして…東方神起大好きです…♪





今日の神戸は朝から晴れました☀️





ではでは早速今日のコーデです音譜




アウター…ユナイテッドアローズ




トップス…GU





スカート…GU




ストール…BURBERRY




バッグ…OLD CELINE




ローファー…ZARA



アウターとトップスとスカートは下矢印









ストールとバッグとローファーは下矢印










モノトーンコーデにBURBERRYチェックでしたウインクウインク





土曜日出勤は今年最後でした!!





あっという間に今年も終わりそうです驚き驚き





仕事終わりにクリスマスケーキ買ってきました🎅🎄🎂




長女はバイトだしショートケーキに🍰






デパ地下はすごい人でした!!




チラッと見てすぐに諦めました笑い泣き笑い泣き





普通のケーキ屋さんの方が空いてそうだったのでアラカンパーニュさんで買いました音譜音譜




私はフルーツタルトにしようかな🍎🍇🍋🍐






食べるの楽しみ~ラブラブ






まだ23日なのにねあせるあせる




明日、明後日はもっとすごい人かも知れないですねあせるあせる




週末ですね!




みなさん素敵なクリスマスを~🎄