今日の格好♪ | simple * life

simple * life

プチぷらファッション大好き♪

仕事のこと…家族のこと…そして…東方神起大好きです…♪









今日の神戸は朝は曇ってました☁️




ではでは早速今日のコーデです音譜




ジャケット…ZARA



ベスト…Bonjour sagan 



ブラウス…GU




バッグ…CELINE



おじ靴…ノーブランド(くつっ子まつり)




ジャケットとベストとブラウスとパンツは下矢印









バッグとおじ靴は下矢印











今日はキレイめ~音譜音譜




ツィード柄と千鳥柄って合わないかな〜って思ってましたが意外と合いましたねニコニコ音譜音譜



うるさくなるかなーと今まで合わせて来なかったけど大丈夫でしたウインクウインク






今日は友達と忘年会です🍻






では楽しんできますウインクウインク





お仕事の方もお休みの方も、素敵な週末を~ウインクウインク