今日の格好♪ | simple * life

simple * life

プチぷらファッション大好き♪

仕事のこと…家族のこと…そして…東方神起大好きです…♪






今日の神戸は朝から晴れました☀️




ではでは早速今日のコーデです音譜





アウター…ZARA




トップス…Bonjour sagan




パンツ…GU




バッグ…OLD CELINE




スニーカー…NIKE







アウターとトップスとパンツは下矢印









バッグとスニーカーは下矢印







1週間の買い出しへ行っただけのコーデでした音譜





昨晩は、お友達夫婦と鳥貴族へウインクウインク






めっちゃ久しぶりへ行ったわ~ニコニコニコニコ




お腹すいてたからすごい数注文してて(笑)



でも私の分は全部食べたけど泣き笑い泣き笑い





たくさん食べてたくさん話して楽しい一時でしたニコニコニコニコ