今日の格好♪ | simple * life

simple * life

プチぷらファッション大好き♪

仕事のこと…家族のこと…そして…東方神起大好きです…♪










今日の神戸は朝から晴れました☀️



ではでは早速今日のコーデです音譜




デニムシャツ…ZARA



Tシャツ…GU



スカート…JOURNAL STANDARD



バッグ…OLD CELINE



スニーカー…adidas




デニムシャツとTシャツとスカートは下矢印








バッグとスニーカーは下矢印









今日は珍しくスカート履きましたスカート




何ヶ月ぶり?!泣き笑い泣き笑い





スースーして落ち着かなかったわ爆笑爆笑




どんだけ(笑)






タイツ履くようになったらスカート率も上がるかな音譜音譜






たまにはいいですねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート







週末ですね!




お仕事の方もお休みの方も素敵な週末を~✨✨