OLD CELINE バッグ♪ | simple * life

simple * life

プチぷらファッション大好き♪

仕事のこと…家族のこと…そして…東方神起大好きです…♪






今日は仕事おやすみでした~にっこりにっこり





まだブログに載せてなかったので随分経ちますが自分の記録用に載せます音譜音譜



買ってからちょこちょこ持ってるOLD CELINEのバッグ👜



サイズ感はこちら下矢印





フリマサイトで昨年買ってたんですけど音譜音譜




とっても状態良かったんです音譜音譜が、ショルダー部分が弱くて買ってすぐに取れました(笑)




修理して今使ってますあせるあせる





中にCELINEの文字が下矢印





中はジャバラになってて最低限のものは入るのでOKウインク






お友達とかにも、すごく状態良いね!!




って言ってもらえますニコニコニコニコ





カジュアルに持つことが多いので斜め掛けにもOKウインク




普通に持つとキレイめにもウインクウインク






パッと見CELINEって分からないのも気に入ってますニコニコニコニコ






これからも大事に使いたいと思いますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート