今日の格好とランチ♪ | simple * life

simple * life

プチぷらファッション大好き♪

仕事のこと…家族のこと…そして…東方神起大好きです…♪







今日の神戸は朝から晴れました☀️




気温も高めでした!





ではでは早速今日のコーデです音譜




肩掛けカーデ…UNIQLO




ブラウス…Bonjour sagan




パンツ…GU




バッグ…CELINE




おじ靴…ノーブランド(くつっ子まつり)





カーディガンとブラウスとパンツは下矢印









バッグとおじ靴は下矢印








白×黒×グレーコーデでしたウインクウインク






お昼前に出たらブラウス1枚がちょうどいいですねニコニコラブラブ






今日は姉とランチでした音譜音譜




姉リクエストのうを勢さんへ







並ぶ覚悟で行ったら、並ばずすんなり入れて拍子抜けしましたが(笑)




お寿司美味しかったですニコニコラブラブラブラブ






カフェは、ケーヒニスクローネへ☕️





飲み物おかわり出来るのでカフェラテおかわりしました☕️





たくさん食べて喋って楽しい1日でしたーニコニコラブラブラブラブ