今日の格好と次女卒業式♪ | simple * life

simple * life

プチぷらファッション大好き♪

仕事のこと…家族のこと…そして…東方神起大好きです…♪









今日の神戸は朝から晴れました☀️




気温は少し低めでした!




ではでは早速今日のコーデです音譜




ジャケット…GU




ブラウス…GU




パンツ…GU




バッグ…OLD CELINE




パンプス…ノーブランド(くつっ子まつり)





ジャケットとブラウスとパンツは下矢印









バッグとパンプスは下矢印








オールGUでした爆笑爆笑




ブラウスはボタンがパールになっていて数年前に買ったブラウスで音譜



卒入学式に活躍してくれてます音譜音譜






爽やかなお天気の元、無事卒業式終わりました🎓








親子共々、笑顔でしたラブラブラブラブ








お昼は次女リクエストのお寿司行ってきましたー🍣






デザートも🍰💗





おなかいっぱいでした爆笑爆笑