今日の格好と長女・成人式♪ | simple * life

simple * life

プチぷらファッション大好き♪

仕事のこと…家族のこと…そして…東方神起大好きです…♪







今日の神戸は朝から晴れました☀️




気温も高めでした!




ではでは早速今日のコーデです音譜





アウター…oksoon




ニット…スローブイエナ




スカート…イエナ




バッグ…CELINE




おじ靴…ノーブランド(くつっ子まつり)





アウターとニットとスカートは下矢印








バッグとおじ靴は下矢印







黒×グレーコーデでしたウインクウインク





今日は長女の成人式でした👘




朝から着付け&メイク&髪の毛も結ってもらって音譜音譜





盗撮!!爆笑爆笑





白地の着物、綺麗でした✨✨





寒い&お腹すいたけど食べれない泣き笑い泣き笑いってボヤいてたけど、見る分にはやっばりイイですね✨️✨️





新成人の方おめでとうございました🎉㊗️