今日の格好♪ | simple * life

simple * life

プチぷらファッション大好き♪

仕事のこと…家族のこと…そして…東方神起大好きです…♪





今日の神戸は朝早くは雨でしたが、晴れました☔️☀️




気温も高めでした!




ではでは早速今日のコーデです音譜





アウター…しまむら




ニット…スローブイエナ




スカート…GU




ストール…アクネストゥディオズ




バッグ…CELINE




スニーカー…NIKE






アウターとニットとスカートは下矢印










ストールとバッグとスニーカーは下矢印











上下黒コーデにトープ色のアウターでしたウインクウインク




しまむらのアウター、断捨離候補なんですけど…まだ着れそうだなぁー…どうしようかな知らんぷり知らんぷり





少し悩みます照れ照れ







今日は暖かかったけど、明日から急に寒くなるみたい!!






そろそろダウンの出番かなー??