今日の格好と結婚記念日ケーキ♪ | simple * life

simple * life

プチぷらファッション大好き♪

仕事のこと…家族のこと…そして…東方神起大好きです…♪







今日の神戸は朝から晴れました☀️



気温も高めでした!



ではでは早速今日のコーデです音譜



デニムジャケット…GU



ニット…BATONER



パンツ…UNIQLO



バッグ…CELINE



スニーカー…NIKE





デニムジャケットとニットとパンツは下矢印








バッグとスニーカーは下矢印








上下黒にデニムジャケットでしたウインクウインク





今日は月一の整体へ行ってましたウインクウインク






午前中の健康診断終わりの旦那さんと私の整体終わりが同じ頃に終わったのでランチしてきました音譜音譜




旦那さんはざるうどん大盛り!どんだけ(笑)




私は天丼と小うどんにウインクウインク




美味しかったですドキドキドキドキ












昨日は家でケーキでお祝いしました🎂




話の流れで…長女がケーキ代を出すって事になって(笑)



でもケーキ代が高くて旦那さんが半分出してた爆笑爆笑




私は右から2番目の白ぶどうのタルトに🍇





めっちゃ美味しかったですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート





連休はすぐに終わったわーあせるあせる






明日から仕事頑張らないとーグーウインク