今日の格好とランチ♪ | simple * life

simple * life

プチぷらファッション大好き♪

仕事のこと…家族のこと…そして…東方神起大好きです…♪












今日の神戸は朝から晴れました☀️





気温も高めでした!




ではでは早速今日のコーデです音譜





シャツ…UNIQLO×Theory




Tシャツ…UNIQLO




ベスト…Bonjour sagan




パンツ…UNIQLO




バッグ…CELINE




おじ靴…ノーブランド(くつっ子まつり)





シャツとTシャツとベストとパンツは下矢印












バッグとおじ靴は下矢印








今日も黒多めのコーデでしたウインクウインク




今日は東方神起友達とランチでしたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート





老房(ラオファン)さんでランチでしたドキドキドキドキ




サラダ、スープ、揚げ物ですウインクウインク





お粥とエビマヨ、油淋鶏です!




お粥とご飯はどちらかを、おかずも数種類から2種類選べましたウインクウインク




飲茶ニコニコニコニコ




杏仁豆腐付きでしたドキドキドキドキ





お茶はチャノミスタンドさんでした!




抹茶のテリーヌ!!




濃厚でした!







今日は珍しく(笑)




コチラでお買い物でした爆笑爆笑






楽しい1日でしたー爆笑爆笑






買ったものはまたアップします〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート