今日の格好と昨日の飲み会♪ | simple * life

simple * life

プチぷらファッション大好き♪

仕事のこと…家族のこと…そして…東方神起大好きです…♪







今日の神戸は朝から晴れました☀️




気温も高めでした!





ではでは早速今日のコーデです音譜




アウター・・・ZARA




Tシャツ・・・UNIQLO




スウェットパンツ・・・GU




バッグ・・・CELINE




スニーカー・・・NIKE





アウターとTシャツとスウェットパンツは下矢印









バッグとスニーカーは下矢印










1週間の買い出しに行っただけのコーデでしたウインクウインク





昨晩は、友達と飲みでした🍻





ビールジョッキに色んな名言が爆笑爆笑




おもろいなぁ〜なんて言いながら写メ(笑)










個室だったので周りを気にせず色んなおしゃべりしてきましたニコニコニコニコ




年末以来だったのでたくさん喋ってきたーニコニコ飛び出すハート




定期的に開催しようね♥️って話してました音譜音譜





からの、お茶☕️






遅い時間のプリン🍮



背徳感しかない(笑)





美味しかったから・・・まぁ、いいかっ爆笑爆笑