今日の格好とダイソーファンデ♪ | simple * life

simple * life

プチぷらファッション大好き♪

仕事のこと…家族のこと…そして…東方神起大好きです…♪








今日の神戸は朝から晴れました☀️




気温も高めでした!




ではでは早速今日のコーデです音譜




デニムジャケット・・・ZARA




トップス・・・UNIQLO



パンツ・・・GU




バッグ・・・CELINE



スニーカー・・・NIKE




デニムジャケットとトップスとパンツは下矢印








バッグとスニーカーは下矢印









久しぶりにデニムジャケット着ましたウインクウインク




もうすっかり暖かくなりましたねー照れ




さくらも散ってしまったし知らんぷり










今日は長女(大学2年)の前期の授業料払ってきました!!



看護科なので高い!!ネガティブネガティブ




しっかり勉強してもらいたいですね!!




ダイソーにも行ってきましたウインクウインク




マスクするのでガッツリ、ファンデはもうしてなくて最近はコレ下差し下差し





日焼け止めの後、ボアプレスパウダーのみです!




コロナ前はしっかりメイクだったんですけど、今はナチュラルメイクにウインクウインク




メイクが薄くなった分シミも目立つように滝汗




またシミ取り行かないとなー口笛口笛