今日のお弁当♪ | simple * life

simple * life

プチぷらファッション大好き♪

仕事のこと…家族のこと…そして…東方神起大好きです…♪



おはようございます!



今日の次女のお弁当です🍱





2色弁当でしたウインクウインク




おかずは、さつまいもの煮物、ブロッコリー、プチトマトでした!






今日は次女だけのお弁当だったので・・・いつにも増して手抜きですー爆笑爆笑



味付き豚ミンチ、ブロッコリー、さつまいもの煮物は冷凍してあったものを爆笑




炒り卵作っただけでした口笛口笛







今日はお休みですか、日用品買いにホームセンターに行ってきますグーウインク