今日の格好と月見♪ | simple * life

simple * life

プチぷらファッション大好き♪

仕事のこと…家族のこと…そして…東方神起大好きです…♪










今日の神戸は朝から晴れました☀️




気温も高めでした!




ではでは早速今日のコーデです音譜




肩掛けカーデ・・・UNIQLO




Tシャツ・・・UNIQLO




パンツ・・・UNIQLO





バッグ・・・CELINE




スニーカー・・・NIKE





カーデとTシャツとパンツは下矢印








バッグとスニーカーは下矢印
 



オールUNIQLOコーデでしたウインクウインク



UNIQLOってシンプルで好きなんですよねー照れ





質も良いしね音譜





白×グレー×黒コーデでしたウインクウインク








今日はこの時期のお楽しみ、月見バーガーでした🍔🍟







安定の美味しさでしたラブラブ




ごちそうさまでしたドキドキ