今日の格好♪ | simple * life

simple * life

プチぷらファッション大好き♪

仕事のこと…家族のこと…そして…東方神起大好きです…♪









今日の神戸は朝からすごい雨で!!☔️



雷鳴ったり・・・一瞬停電したり滝汗と朝からバタバタしてましたあせるあせる





午後からは止みました☁️






ではでは早速今日のコーデです音譜




Tシャツ・・・UNIQLO




パンツ・・・UNIQLO




バッグ・・・DHOLIC




スニーカー・・・NIKE





Tシャツとパンツは下矢印









バッグとスニーカーは下矢印







家を出る頃には雨も小降りだったので折り畳み傘で出勤しました!






一応濡れても大丈夫なコーデでしたウインクウインク








明日は晴れるみたい音譜





何着ようかなーウインクウインク