今日の格好とランチ♪ | simple * life

simple * life

プチぷらファッション大好き♪

仕事のこと…家族のこと…そして…東方神起大好きです…♪








今日の神戸は朝から雨でした☔️




すごい雨で!!




蒸し暑かったです!!





ではでは早速今日のコーデです音譜





カーディガン・・・UNIQLO



Tシャツ・・・UNIQLO



パンツ・・・UNIQLO




バッグ・・・DHOLIC




スニーカー・・・NIKE





カーディガンとTシャツとパンツは下矢印








バッグとスニーカーは下矢印








大雨予報だったので雨でも大丈夫なコーデでしたウインクウインク








今日は久しぶりに東方神起友達とランチしてきました音譜音譜




パスタ食べたい🍝ってリクエストだったのでお初な「とまと座」さんドキドキドキドキ




サラダ🥗




ミルクパンです音譜



ソース?が練乳っぽい甘いお味だったのでパンですけどスイーツみたいに美味しかった~ラブラブ




1番人気で数量限定のウニクリームパスタラブラブ



色んな形のパスタが入ってて音譜


ウニ久しぶりに食べたけど美味しかったラブラブ





抹茶のモンブランも食べてきました🌰




お友達はティラミスウインク




濃厚で美味しかったラブラブ





色んな話してきたー音譜音譜






いっぱい喋って美味しいもの食べて楽しかったドキドキドキドキ