今日の格好とマクドランチ♪ | simple * life

simple * life

プチぷらファッション大好き♪

仕事のこと…家族のこと…そして…東方神起大好きです…♪








今日の神戸は朝は曇ってましたがお昼前からは雨でした☁️☔️




気温も高くて蒸し暑かったです滝汗





ではでは早速今日のコーデです音譜





アウター・・・ZARA



Tシャツ・・・ZARA



パンツ・・・UNIQLO




バッグ・・・CELINE





スニーカー・・・NIKE





アウターとTシャツとパンツは下矢印








バッグとスニーカーは下矢印








久しぶりにスキニーパンツはいたけど・・・キツイ滝汗滝汗




暑かったからアウターはほぼほぼ手に持ってましたあせるあせる













昨日は仕事場のスタッフとマクドランチに🍟




シルバニアファミリー目当てで行ったけど・・・無かったチーンあせる





ベーコンポテトパイ食べてきました音譜音譜




味はしっかりしてて濃いめでしたウインクウインク





リピは無いかなー照れ