今日の格好と業務スーパー・ベルギーワッフル♪ | simple * life

simple * life

プチぷらファッション大好き♪

仕事のこと…家族のこと…そして…東方神起大好きです…♪





今日の神戸は朝から晴れました☀️




気温も高めでした!




ではでは早速今日のコーデです音譜






アウター・・・ZARA





ニット・・・GU





パンツ・・・UNIQLO




バッグ・・・DHOLIC




スニーカー・・・adidas







アウターとニットとパンツは下矢印






バッグとスニーカーは下矢印









今日は春っぽくマリンコーデに⚓️




アウターとパンツはネイビー音譜





バッグとスニーカーは白でウインクウインク




たまにはこんなコーデもいいかな~音譜音譜












少し前に業務スーパーへ行った時にベルギーワッフル買ってきましたラブラブ




ノーマル味はたまに見かけるんですけど、チョコ味って最近見かけてなくてあせる




見かけたらテンション上がって買ってきましたラブラブ




コレ、美味しーんですよねードキドキドキドキ





冷凍なんですけど、バターが多いからかあんまり解凍しなくてもすぐに食べれるんですビックリマーク







冷凍なんでいつでも食べれるしーウインクウインク




オススメでーすグッウインク