今日の格好と大阪花ラング♪ | simple * life

simple * life

プチぷらファッション大好き♪

仕事のこと…家族のこと…そして…東方神起大好きです…♪









今日の神戸は朝から晴れました☀️




風があって少し肌寒かったです!




ではでは早速今日のコーデです音譜





フリース・・・UNIQLO




トップス・・・UNIQLO




パンツ・・・UNIQLO




バッグ・・・CELINE




スニーカー・・・NIKE





フリースとトップスとパンツは下矢印








バッグとスニーカーは下矢印







1週間の買い出しに行っただけのコーデでした!





気がつけばオールUNIQLOでした爆笑爆笑










週末に義妹から大阪花ラング頂きました🌸






ラングドシャが花の形🌸




何かで見て食べてみたかったんですよねーラブラブ





可愛いし、美味しかったですドキドキドキドキ







週末はあっという間ですね!



明日からの仕事がんばろーグーウインク