今日の格好とロト6当選♪ | simple * life

simple * life

プチぷらファッション大好き♪

仕事のこと…家族のこと…そして…東方神起大好きです…♪








今日の神戸は朝から晴れました☀️




気温も高めでした!




ではでは早速今日のコーデです音譜






アウター・・・しまむら




ニット・・・UNIQLO




スカート・・・GU




かごバッグ・・・しまむら




スニーカー・・・NIKE







アウターとニットとスカートは下矢印







かごバッグとスニーカーは下矢印








久しぶりにしまむらのかごバッグ持ちましたウインクウインク




ボア素材なので春夏は持てないんですよねー照れ




秋冬のかごバッグなんですウインクウインク





斜めがけ出来るので楽でいいわーOKウインク







コーデはいつもにも増してプチプラでした!

















久しぶりにロト6で当選しました🎉




1000円が2本ビックリマークビックリマーク




嬉しーラブラブ





高額も当てたいわぁー音譜音譜