今日の格好とランチ♪ | simple * life

simple * life

プチぷらファッション大好き♪

仕事のこと…家族のこと…そして…東方神起大好きです…♪




今日の神戸は朝から晴れました☀️




気温は低めでした!





ではでは早速今日のコーデです音譜






アウター・・・しまむら




ニット・・・UNIQLO




スカート・・・UNIQLO





ストール・・・アクネストゥディオス




バッグ・・・CELINE




スニーカー・・・NIKE





アウターとニットとスカートは下矢印










ストールとバッグとスニーカーは下矢印






UNIQLO×しまむらでプチプラコーデでしたウインクウインク






今日は長女とランチしてきましたウインクウインク



本当は一昨日の卒業式にランチ行こう音譜って約束してたんですけど・・・友達との約束を優先してましたーチューチュー←私との約束が先約だったのにな笑い泣き




で、外出する用事もあったので今日私とランチに音譜音譜




久しぶりのプロペラさんですウインクウインク




混んでたので隣のガレージ?みたいな所で待ってました照れ



下矢印めっちゃオシャレドキドキドキドキ





いつものプロペラランチを~ウインクウインク





私はライス、長女はパンを選んだんですけど・・・お店のオーダーミスで私にもパンがあせるあせる







私はどちらでも良かったんですけど←せっかくパンが来たのでウインク


どなたかがパンを待ってる方がいると困るのかな?っと店員さんに声かけはさせてもらいましたビックリマーク



大丈夫です!ご迷惑お掛けしました!とライスも到着びっくり




残すのも・・・と完食!!爆笑爆笑




めっちゃお腹いっぱいになりました音譜音譜




ハプニングもあったけど・・・美味しいランチタイムになりましたウインクウインク





長女も美味しいラブラブって満足してましたドキドキドキドキ