今日の格好と洋菓子マウンテンのチョコレート♪ | simple * life

simple * life

プチぷらファッション大好き♪

仕事のこと…家族のこと…そして…東方神起大好きです…♪





今日の神戸は朝から雨でした☔️





午後からは上がりました☁️





ではでは早速今日のコーデです音譜





アウター・・・ZARA




トップス・・・MAYBLUE




パンツ・・・UNIQLO




バッグ・・・フレドリックパッカーズ





スニーカー・・・NIKE




アウターとトップスとパンツは下矢印








バッグとスニーカーは下矢印








今日もカジュアル~ウインクウインク




昨日の卒業式でふくらはぎやられたので今日はスニーカーで真顔グッ





朝は暑かったけど・・・夕方は寒かったです!!





コーデ悩むわぁ~あせるあせる












先週、旦那さんが職場の方から頂いてきました🍫←出張先で買っていただいたそうですウインク






マウンテンと言う洋菓子屋さんのチョコレートですドキドキドキドキ←京都の福知山にあるそうですウインク





世界一になられたショコラティエさんがいらっしゃるそうです音譜音譜








杏と塩です音譜音譜










お高いであろうチョコレートを家族みんなでちびちびいだたきました爆笑爆笑







つぶつぶがお塩で塩味が効いていいアクセントに音譜



杏の香りが鼻に抜けて美味しかったわぁ~ラブラブ





また機会があったら食べたいわウインクウインク