今日のお弁当♪ | simple * life

simple * life

プチぷらファッション大好き♪

仕事のこと…家族のこと…そして…東方神起大好きです…♪






おはようございます!



今日の次女のお弁当です🍱





ハンバーグ、ほうれん草のサラダ、卵焼き、プチトマトでした!






お弁当箱替えました!




仕切りがある物にウインク




汁物のおかずを入れるとご飯に染み込むのがイヤ!!って次女のリクエストで爆笑爆笑




これでストレス無く食べてもらえるかな??ウインクウインク









今日は夕方まで仕事!!





行ってきますグッウインク