今日の格好とランチ♪ | simple * life

simple * life

プチぷらファッション大好き♪

仕事のこと…家族のこと…そして…東方神起大好きです…♪






今日の神戸は朝から晴れました☀️





朝は寒かったですが午後からは暖かくなりました!





ではでは早速今日のコーデです音譜





アウター・・・ZARA




トップス・・・UNIQLO




パンツ・・・UNIQLO




肩掛けニット・・・ZARA





バッグ・・・CELINE





スニーカー・・・NIKE







アウターとトップスとパンツは下矢印









肩掛けニットとバッグとスニーカーは下矢印











肩掛けニットをボーダーにして白×黒×ネイビーでマリンコーデにしてみました音譜音譜





アウターが黒っぽいですがネイビーですウインク











今日は仕事場のスタッフとランチしてきました音譜音譜





天ぷらうどんとかやくご飯ラブラブ







先週、天ぷらうどんの話してて爆笑爆笑




食べたくなって~爆笑爆笑






念願叶って食べれたぁーラブラブ





満足&満腹ですウインクウインク