セブンイレブンスイーツ♪ | simple * life

simple * life

プチぷらファッション大好き♪

仕事のこと…家族のこと…そして…東方神起大好きです…♪



セブンイレブンのスイーツで私好みの物があったので買ってきましたラブラブ





手前のアーモンドボールは無印のこれに似てました下矢印



ブールドネージュ好きなんですドキドキドキドキ





子供たちと食べたんですけど子供たちも、アレに似てるね(笑)って言ってました爆笑爆笑





あとはまだ食べてないのでGW中に食べようビックリマークビックリマーク←食べてばっかりだなー滝汗滝汗





シフォンケーキのカップケーキも食べましたビックリマークビックリマーク




軽いのでペロリです爆笑爆笑




最近のコンビニスイーツはレベルが高いですねビックリマークビックリマーク










今は行きたい、食べたいと思ってるお店が開いてないのでコンビニスイーツ開拓でもしようかなウインクウインク