今日の格好♪ | simple * life

simple * life

プチぷらファッション大好き♪

仕事のこと…家族のこと…そして…東方神起大好きです…♪




今日の神戸は朝から晴れました☀️




気温も高めでした!





ではでは早速今日のコーデです音譜





紺ブレ・・・UNIQLO(メンズ)




ニット・・・UNIQLO(メンズ)




パンツ・・・UNIQLO




バッグ・・・GU




スニーカー・・・adidas






紺ブレとニットとパンツは下矢印








バッグとスニーカーは下矢印







紺ブレとパンツはネイビーでセットアップ風音譜






ネイビー×白コーデでしたウインクウインク






紺ブレとニットがメンズなので、全体的にメンズっぽいコーデになりました爆笑爆笑





マニッシュ気分なんでしょー音譜音譜









もう少し暖かくなったら、ロゴTで合わせよーウインクウインク