GUでバッグ♪ | simple * life

simple * life

プチぷらファッション大好き♪

仕事のこと…家族のこと…そして…東方神起大好きです…♪






GUで、バッグ買いました👜




コレ下矢印下矢印








しかもイロチ爆笑爆笑





このバッグを見に行ったんですけど下矢印





思ったより小さくて・・・断念しましたあせるあせる




荷物少ない方にはかわいいと思います音譜








隣にあったバッグに一目惚れラブラブ





白は在庫は1つしか無かったのですぐにカゴに捕獲(笑)



鏡の前で、黒と白両方持ってみたけど・・・やっぱり両方使えるなぁーって両方買ってきました爆笑爆笑





もう既にコーデにも登場してます下矢印


下矢印




下矢印






ペタンコですが、大きめなので結構物がたくさん入りますウインクウインク




中はポケット付き音譜




色々入りますよー下矢印




畳むとコンパクトになるので旅行とかにも良さそー音譜







白と黒以外にもキャメルがあって、こちらは麻のような素材でした!






白と黒はフェイクレザーです音譜





雨や汚れにも強そうウインク






白は汚れるだろうからお手軽なGUで買えて良かったですラブラブ









最近、白のバッグ買った所ですが下矢印コレ




形が違って雰囲気も違うのでコーデによって使い分けしたいと思いますウインクウインク