マリメッコ展♪ | simple * life

simple * life

プチぷらファッション大好き♪

仕事のこと…家族のこと…そして…東方神起大好きです…♪





14日の月曜日に姉と行ってきたのはマリメッコ展でしたラブラブ



姉がマリメッコ好きなので誘ってみましたウインクウインク










大阪の淀屋橋駅まで~音譜音譜








マリメッコもですが・・・陶磁器もステキでしたよーキラキラキラキラ







陶磁器と同じフロアにあって、行ったり来たりしててあせるあせる




マリメッコの世界観も感じれましたビックリマークビックリマーク



デザイン画や~音譜音譜




生地のタペストリーみたいな物や~音譜





やっぱりモノトーンな柄が好きだわラブラブラブラブ






この展覧会のために茶室がデザインされたみたいですウインクウインク








受け付けの天井には大きくて長いタペストリーが!!






14日が最終日だったので・・・早めに行ったんですけど出る頃には入場規制かかってて!!



早めに行ってて良かった音譜音譜



グッズもあったけど特に欲しいものも無かったのでスルーしてきましたウインク










すぐ側の建物も歴史を感じれる素敵な建物でしたウインク←みんな写真撮ってたので私も撮ってきた(笑)







中も見れるのでついでに見てきた爆笑爆笑







梅田に戻ってお茶してきましたラブラブ



フルーツタルト美味しかったラブラブ






去年の秋は姉妹で京都へ行ってて・・・今年は近場の大阪へ音譜





姉妹でお出かけも楽しかったです照れ