今日の格好とお弁当とランチ♪ | simple * life

simple * life

プチぷらファッション大好き♪

仕事のこと…家族のこと…そして…東方神起大好きです…♪



今日の神戸は朝から晴れました☀️




気温も高めでした音譜





ではでは早速今日のコーデです音譜






ライダースジャケット・・・ZARA




ニット・・・ZARA




ロングスカート・・・GU




バッグ・・・ZARA




スニーカー・・・アディダス






ライダースジャケットとニットとスカートは下矢印






バッグとスニーカーは下矢印





珍しくロングスカートコーデでしたウインクウインク





たまにしたくなります照れ









今日の長女のお弁当です🍱


コロッケはお惣菜爆笑←たまにはねー




春雨サラダと卵焼きでした!










今日は長女の同級生のママ友さんとランチでした爆笑爆笑




ママ友さんリクエストのユルトへ~音譜









ユルトとQ・B・Bがコラボしてて音譜音譜



チーズダッカルビ食べてきましたウインクウインク





チーズが濃厚でした!!🧀




鉄板がアツアツ!!





ユルトのランチはフリードリンクなので2杯飲んで来ましたラブラブ








お茶しよー音譜




って移動して、お久しぶりのヨーキーズブランチへ~ウインクウインク



パンケーキ食べたい!パンケーキ食べたい!←ギャグ知ってます??(笑)






元町店限定とかあるんですねー照れ





限定に弱い私は(笑)元町店限定を~爆笑爆笑



ヨーキーズブランチのパンケーキはフワフワで!!



お皿を揺すると揺れます!!




ほわほわ爆笑爆笑




クレームブリュレなので上はパリパリ!!




美味しかったラブラブ




ママ友さんはいちごが沢山乗ってて美味しーラブラブラブラブって何度も言ってた(笑)





夕方までずっと喋りっぱなし!!




楽しい時間でした!





今週も始まったばかり!





明日からの仕事も頑張ろーグッド!グッド!