今日の格好とかき揚げ♪ | simple * life

simple * life

プチぷらファッション大好き♪

仕事のこと…家族のこと…そして…東方神起大好きです…♪



今日の神戸は朝から晴れました☀️





お昼間は暑かったーあせるあせる




ではでは早速今日のコーデです音譜




レザーライダース・・・ZARA




ニット・・・ZARA




パンツ・・・ZARA




バッグ・・・ZARA




パンプス・・・ノーブランド(くつっ子まつり)





ライダースとニットとパンツは下矢印




バッグとパンプスは下矢印





パンプス以外ZARAでしたぁー爆笑爆笑




分かりづらいですが、パンツはピンストライプ柄ですウインク




相変わらず地味コーデ(笑)











昨日の晩ご飯は、かき揚げでした音譜音譜




我が家の味と言うか・・・私の実家の味なんですけど簡単なので良かったらどうぞーラブラブラブラブ


材料(4人前くらい)

・さつまいも・・・2本
・人参・・・半分
・海老・・・5、6匹
・ミツバ・・・1束

さつまいもと人参は5センチくらいの細切りに。
海老は開いて小さく切ります。
ミツバも5センチくらいに切ります。



ボールに天ぷらの衣(卵、小麦粉、水)と全ての材料入れて下矢印混ぜるだけ!



あとは油で揚げるだけー音譜音譜






はい、出来上がりー音譜音譜



サクッとしてて、美味しー爆笑爆笑




天つゆで、どうぞー!(我が家は麺つゆ濃縮タイプ、笑)




ご飯の上に乗せて、かき揚げ丼でも美味しーですよウインクウインク




良かったら、どうぞー音譜










今週もやっと終わりました!!





お仕事の方もお休みの方もステキな週末を~ウインクバイバイ