今日の格好とランチ♪ | simple * life

simple * life

プチぷらファッション大好き♪

仕事のこと…家族のこと…そして…東方神起大好きです…♪





今日の神戸は曇ったり雨が降ったりの不安定なお天気でした☁️☔




寒かったあせるあせる





ではでは早速今日のコーデです音譜





ジレ・・・バナナリパブリック



タキシードロングシャツ・・・UNIQLO




パンツ・・・UNIQLO




バッグ・・・CELINE




おじ靴・・・ノーブランド(くつっ子まつり)







ジレとシャツとパンツは下矢印









バッグとおじ靴は下矢印






今日もメンズっぽいコーデ音譜



最近のブームかなー?照れ







今日は長女の3ヶ月に1度の矯正歯科の検診でしたウインク




終わってからランチ~ラブラブ





久しぶりにグリーンハウスシルバさんへ~🌳



森の中を抜けるとお店があります音譜






私はランチプレートで長女はサンドウィッチ🥪

(私があげたスカートはいてる、笑)



ポークステーキでしたウインク




私、めっちゃ早食いで(笑)



姉にも長女にも、食べるん早いな!って毎回言われるわーもぐもぐもぐもぐ



お友達と一緒の時は意識してゆっくり食べるけど(笑)











今日、お天気良かったら花見行きたかったけどあせるあせる




雨で行けなくて残念滝汗滝汗