今日の格好と昨日の晩ご飯♪ | simple * life

simple * life

プチぷらファッション大好き♪

仕事のこと…家族のこと…そして…東方神起大好きです…♪



今日の神戸は朝から晴れました☀️




気温も高めでした!






ではでは早速今日のコーデです音譜





コート・・・プラステ




ニット・・・DRESSLAVE





パンツ・・・DRESSLAVE





バッグ・・・ZARA




パンプス・・・ノーブランド(くつっ子まつり)





コートとニットとパンツは下矢印









バッグとパンプスは下矢印




晴れて気温も高めだったのでストールも無しでした!



ブルー×グレーコーデでした











昨日の晩ご飯は、大根と豚肉の煮物~ウインクウインク




だし汁、しょう油、みりんで味付けであっさり味でしたウインク



このベースにお味噌を入れたり、ちょっとピリ辛にしたりします音譜





お肉も鳥肉にしたりウインク




大根は、皮をむいてレンジでチンして柔らかくしてるのですぐに味が染みるので昨日も時短レシピでしたグッ←最近こんなのばかり(笑)




味しみしみで美味しかったですラブラブラブラブ









やっと週末~✨




お仕事の方もお休みの方もステキな週末を~ウインクバイバイ