今日の格好とお弁当とたこ焼き♪ | simple * life

simple * life

プチぷらファッション大好き♪

仕事のこと…家族のこと…そして…東方神起大好きです…♪




今日の神戸は1日曇ってました☁️




気温は昨日よりは低めで~








ではでは早速今日のコーデです





ノーカラーコート・・・SIMPLICITE




ニット・・・DRESSLAVE




タイトスカート・・・ブランド不明




ストール・・・ZARA




バッグ・・・CELINE




おじ靴・・・ノーブランド(くつっ子まつり)




コートとニットとスカートは







ストールとバッグとおじ靴は






タイトスカートにはスリットが入っているので歩きやすい




黒の面積多かったかなぁ~




コートはグレーでも良かったかな






今日の長女のお弁当です🍱


から揚げとピーマン炒め弁当でしたウインク







今日はおうちでたこ焼きランチでした🐙




ネギたっぷりが好きですラブラブ




お腹いっぱい










今週もあと1日!仕事頑張ります