今日の格好と友チョコ♪ | simple * life

simple * life

プチぷらファッション大好き♪

仕事のこと…家族のこと…そして…東方神起大好きです…♪



今日の神戸は朝から曇ってました☁️




風があって寒い一日でした






ではでは早速今日のコーデです




ダウンコート・・・DUVETICA




ニット・・・MAYBLUE




スカート・・・ZARA





ストール・・・Johnstons





バッグ・・・CELINE




おじ靴・・・ノーブランド(くつっ子まつり)





ダウンコートとニットとスカートは







ストールとバッグとおじ靴は





今日は寒かったので、ダウンコートで




体は温いけど足が寒かった!!





パンツにすれば良かったかなー






昨日ブロ友さんから、友チョコですってハラダのラスクいただきましたラブラブ






大人になって友チョコってあんまりもらわないからめっちゃ嬉しーーラブラブ




家族に内緒でいただくわ(笑)爆笑爆笑








家族には、クラブハリエのハートブラウニーにしました❤




晩ごはん終わったら食べよーウインクウインク







今日は次女の来年度のPTA決めで!!




クジだったんですけど・・・無事外れました爆笑爆笑





引き寄せしだしてから1度もPTA当たってなくて






引き寄せたわぁー、私







今年も色んなものたくさん引き寄せよーウインクウインク








さて、今週もあと1日!!





仕事頑張ります