今日の格好とお弁当と誕生日ケーキ♪ | simple * life

simple * life

プチぷらファッション大好き♪

仕事のこと…家族のこと…そして…東方神起大好きです…♪




今日の神戸は朝から雨?雪?が降って~☔❄




午後からは晴れました☀️





ではでは早速今日のコーデです





コート・・・ZARA




ニット・・・ZARA





デニム・・・UNIQLO




ストール・・・Johnstons





バッグ・・・CELINE





スニーカー・・・ナイキ






コートとニットとデニムは







ストールとバッグとスニーカーは






天気予報で寒い!って聞いていたので防寒コーデでしたウインク





デニムの下は分厚目タイツ履いてるのでデニムがシワよってる(笑)年末年始太ったしね笑い泣き笑い泣き




オシャレ感無く、至ってフツーなコーデでした照れ







今日の長女のお弁当です🍱





茹で豚と焼売の手抜き弁当でした爆笑












昨日は私の誕生日だったんですけど、旦那さんがケーキ買ってきてくれました🎂




めっちゃフルーツがたくさん乗ったフルーツタルトラブラブ




ありがたくいただきました





気持ちが嬉しいですね





また来年もよろしくね!(笑)って言っときました爆笑爆笑





苦笑いしてたチュー












そんなこんなで全然ダイエット出来てませんが(笑)誕生日も終わったし、そろそろ本腰入れないと~




体が重い(笑)