今日の格好とお弁当と昨日のランチ♪ | simple * life

simple * life

プチぷらファッション大好き♪

仕事のこと…家族のこと…そして…東方神起大好きです…♪




今日の神戸は朝から晴れました☀️




爽やかなお天気でした





ニット・・・DRESSLAVE





パンツ・・・DRESSLAVE





パンプス・・・ノーブランド(くつっ子まつり)



バック・・・ZARA






ニットとパンツは




バックとパンプスは




ブルーニットで爽やかに~






今年の冬のSALEで買ったニットとパンツ





今期も活躍させますウインクウインク






今日の長女のお弁当です🍱




いつものお弁当でしたニヤリ












昨日、おっさんずラブ展に行った時に金の豚さんでランチしてました🐖




一緒に働いてるスタッフちゃんは、唐揚げ




私は牛ロースカツ御膳を頂きました🐃





美味しかったぁーラブラブ





デザートも付けましたウインクウインク















今日は仕事の帰りに、ダメ元で行ったら欲しかったものがありました爆笑爆笑





自分で言うのもなんですけど(笑)





ホントに引き寄せてるわぁー、私




お買い物の神様に好かれてるんですね





って店員さんにも言われちゃいました爆笑爆笑






やっぱりお買い物はテンション上がりますねー







週末ですね!お仕事の方もお休みの方もステキな週末を~