日本から唯一予約していたツアー🚍

九份は電車で行くと遠そうやったし、何より十份に行きたかったから照れ


朝ごはん台北駅のモスバーガーで食べたけど、ポテトが日本と違って四角い形で美味しかったおねがい


バスのお供はミスドとホテルの水とモスのコーヒー🏨



台湾オプショナルツアーはここが安かったかな照れ



最初に変わった岩がいっぱいある海に近いところへ🏖






自然にできものとは思えない形がいっぱいおねがい

続いて十份へ照れ

ランタンに願い事をキラキラ




1色もあるけど、健康、お金、仕事、幸せの4色を選んだ照れ


写真もムービーもいっぱい撮ってくれて、空に飛ばすアップ



空に飛んで行くランタンはすごく神秘的で感動ラブラブ

この後大雨になって、カフェで雨宿り☕️
大きなチキン食べた照れ

いいタイミングで良かった照れ



1時間に1本しかない電車も見ることが出来て🚃


カフェにいたら、定員さんに電車来たよ!ってめっちゃみんなで外出て写真撮る🤳


次に向かったのは十份の滝照れ








そこから九份に移動して、オプションでつけたお茶屋さん🍵




めっちゃ美味しかった照れ
この竹炭ピーナツもドライグァバも美味しすぎたラブラブ
ドライグァバ売ってないか帰りに聞いたけどピーナツしかなかったタラー

旦那さんが台湾茶買って日本でも飲もうかなと言い出した照れ
ハマって道具から集めてる人よくいるって話したら、やっぱり道具から集めたいと思ったらしい照れ



美味しかったけど、私は買うなら茶葉だけでいいかな照れ




カラスミを買って帰って照れ

台北駅まで送ってもらってツアーにして良かったと思った照れ