スニーカーを見に西門町へニコニコ

ホテルから歩いて行けて便利やったおねがい

店の子にオススメしてもらっていたタピオカ照れ




日本ではロイヤルミルクティが多いけど、ここのは黒糖のタピオカに牛乳🥛

息子も飲めたしここのが一番美味しかったラブ




スニーカーはHAVE A NIKE DAYっていうNICEにかけたやつ照れ

ネーミングはもちろん、色がタイプやったのと、にこちゃんが可愛いから❤️



この後ホテルに荷物置いて、タクシーで士林夜市へ照れ




ゲームしたり🎮

地下の食堂街でグルメ満喫照れ




牡蠣の卵焼きニコニコ



エビ🦐



美味しすぎて、また別の店で爆笑






臭豆腐と魯肉飯ニコニコ

臭豆腐も店の子のオススメでチャレンジしてみたけど、本当に美味しくて、今まで2回台湾来て食べてなかった自分を後悔するくらいガーン


これ食べに台湾来てもいいくらい美味しかったラブ

パクチーとニンニクで臭いも気にならないし、香味野菜好きやから、台湾グルメは全て美味しかったなーラブ




芸能人もたくさん来てる有名店やったニコニコ

帰りもタクシーで🚕

300円くらいで乗れるから本当に便利やったニコニコ