台湾で絶対食べたかった火鍋🥘

色々調べて美味しいと評判のチェーン店へ照れ


早めに入店したけど、その後行列やった!




具材もドリンクもスイーツも取り放題ニコニコ

ハーゲンダッツもあるニコニコ







お肉も海鮮も美味しくて大満足ルンルン

〆の王子麺も美味しくて、台湾の子に話したら、台湾では人気でこれのカップ麺もあると!


買って帰りたかったガーン

その日の夜はこちらのタピオカ⬇︎




嵐ファンの人に人気のタピオカらしい照れ




次の日の朝、駅まで向かう時に公園でリスに遭遇🐿


ガイドブックで、野生のリスがいるって読んでたけどまさか出逢えるとはピンクハート




可愛すぎたラブ


台湾のミスドにあったポンデリングの小さいのが4つ入ってる可愛いボックス❤️



何度も見かけたから後日購入した照れ


朝ごはんは、大人気の魯肉飯と鶏肉のご飯を求めて、1日券を買ってMTRへおねがい


まさかの定休日ガーン
ナビはしてたのに、定休日ノーマークやったえーん




この辺りで行きたいお店がなく、ホテル近くにもあって、色んなところで見かけたikari coffeeへおねがい


トーストとサラダハムのモーニング🥗

美味しかったニコニコ


またMTRに乗って🚇

優先座席はもちろん、ファミリーゾーンもある照れ




台湾の人優しいとは聞いてたけど、電車ではいつも息子に席譲ってくれる人ばかりやったニコニコ

優先座席は基本座らないし、老人や子供に譲るのは当たり前らしいびっくり


台湾の人っていつもニコニコしてて優しいイメージなのは国民性なんやなーって実感びっくり


親子レストランに行ってみたくて、ガイドブックで息子が行きたいって言った所へ音符





3時間コースやったけどめっちゃ楽しめた照れ

入館する時に除菌スプレー振ってからとか衛生面もしっかりしてたニコニコ



またMTRで移動して、オススメのタピオカパンケーキ🥞



パンケーキの間にもタピオカ挟まってるおねがい

もちもちで美味しいラブ

コーヒーも☕️




MTR1日券を買った時にもらったクーポンでグラスプレゼントあったから貰えたし照れ




お洒落なお店やった照れ