この日は朝からモンサラット通りまで朝ごはん食べに歩いて散歩🚶

コーヒー飲みながら☕️




この手紙書こうと思ってたのに忘れてた💦




消防車カッコいい照れ

お仕事中ではなかったので写真撮らせてもらって照れ



早く着いてパイオニアサルーン開くまで行きたい店いっぱいやったから、まずはダイヤモンドヘッドヘルスバーのアサイーボウルニコニコ





息子と外で食べて音符




オープン一番乗りでパイオニアサルーンへグリーンハート


なんと開店15分で満席キラキラ

すごい人気キラキラ


ガーリックアヒステーキをオーダーブルーハート





めっちゃ美味しいルンルン

3人で1個じゃなく他のプレートもオーダーすればよかったと後悔した時にはもうすごい人で、次は絶対これともう一つ別のをオーダーしようと心に決めて、

向かいのボガーツへルンルン




ママズフライドライス🍚



ドルユーロのキャンペーンのための写真撮ったり🤳



The Busでアラモアナへ音符



アイス食べたいという息子のリクエストで、アイランドヴィンテージシェイブアイス🍨




新しく出来たラッキーストライクソーシャルへ音符



満喫した後の夜ご飯はチャックスセラーブルーハーツ





だんだん人気になってきて、並ぶようになってきたけど、いつきても本当に美味しくて、大満足ラブラブ



今回息子用にキッズステーキ頼んでみたけどかなり固くてこれは次なしでいいかなタラー

でも本当にプライムリブ柔らかくて美味しいピンクハート