香港ディズニーからホテルに戻って、夜ご飯は火鍋が食べたかったから調べて行って来たおねがい



色んな薬味を好きにブレンド照れ



奮発して牡蠣もおねがい




あまりの大きさに怖くて一つだけ内臓のぞいて食べたアセアセ

日本でこの大きさ出てきたらテンション上がりまくりやけど、やっぱりここでは鮮度が心配ガーン





ブログで美味しいと読んでた湯葉は本当に美味しかったラブ出前一丁もあったからオーダー照れ


帰りにこんな所でおねがい


息子は9人目音符





ホテルは便利な所で安い所予約したら、すごい怪しいビルの中やった🏢





子連れでこんな所泊まって大丈夫か心配やったけど、寝るだけやったしなんとか大丈夫やったウインク

でも、これから旅行はやっぱり安全を重視しようと反省したタラー

朝ごはんはなんかファーストフード店みたいな所でおねがい


めっちゃ混んでてオーダーがどんどん入る照れ






私が選んだのはトンカツみたいなのとトーストのセット🍞




ここのアイスコーヒーがめっちゃ美味しかった照れ

香港めっちゃ熱くて喉乾いても飲む物あんまり美味しいのがなくて、美味しいコーヒーが飲めることが幸せやった照れ

ご飯もかなり美味しくて、ここはまた再訪したいなキラキラ






帰りの飛行機まで、フェリーに乗って観光しながら空港へ✈️




激安のフェリー⛴








香港空港でオクトパスのお金返金してもらってラーメン食べて、飛行機✈️


ディズニーストア見れなかったのが残念ショボーン






楽しい香港旅行やった✈️