大変〜

長らく〜

お待たせいたしました〜


やっとポルトガル旅行の続き第三弾口笛

最終回でございます


リスボンは本当にこじんまりとした都市だったので

事前に行ってみたいなピンクハートって思った観光地や

レストランなど、ホテルから歩いて行けるところばかりでそれもとっても良かったですウインク


で、最終日のディナーはこちら

Museu da Cerveja

Terreiro do Paço – Ala Nascente nº 62 a 65, 1100-148 Lisboa


ビール博物館の隣のレストラン生ビール

予約してなかったけどこんな素敵なお席に案内してもらえてとってもラッキーチョキ


お店の名物のコロッケみたいなお料理


世界中の国旗が書いてあるビールグラス

もちろん日本とハンガリーの国旗もありました

🇯🇵🇭🇺


頼んだお料理

昔すぎて味は忘れてしまったけどアセアセ

美味しかったのは間違いありませんラブ

さりげなく?最後の写真は韓国ドラマによく出てくる

焼酎を飲む時の真似むらさき音符(ドラマでは焼酎飲む時正面を向いたままではなくなぜかかお互い横を向くんですよね笑


この日の食事も大満足でした照れ

で、帰り道にまたエッグタルトを見つけて



なんだかポルトガル旅行は食べ物のことばかりブログに載せてしまったけど

本当に何を食べてもおいしかった思い出しかありません


食べ物ネタばかりで恐縮ですが

最後にどぉーーーしても紹介しておきたいお店


Pinóquio

Praça dos Restauradores 79 80, 

1250-188 Lisboa,

ここの

パエリアが

絶品でした!!

前日のツアーでまわった時のドライバーさんがお勧めしてくれたんだけど

絶対オススメチュー

後悔させませんおねがい


てことで長々引っ張った割には

食べ物のネタばかりでしたが

これにてポルトガル編はやっと終了です音符


ハンガリーからだと飛行機で4時間かかりましたが

主要なヨーロッパの都市はもう制覇しちゃったわニコニコという方は、騙されたと思ってぜひポルトガルへ行ってみてほしいなぁなんて思います飛び出すハート



くるくるおまけくるくる


最近ネットスーパーのKifliちゃんで見つけた

超オススメ商品うずまき

冷凍のパン


Kifliのホームページではこの写真で掲載されているけど実際に届いたのはこちらの商品

オープンで焼くだけで

出来立て熱々サクサクのとっても美味しいパンが食べられますよ笑い







にほんブログ村 海外生活ブログへ 


にほんブログ村 海外生活ブログ ハンガリー情報へ
にほんブログ村